ゆっきーのゲーム日記

遊んだゲームの記録などです。

ミラクルな出会いでポケモンサン #3

出来事

3日目スタート

f:id:yukki1127:20170114113617j:plain:w400
試練をクリアしてノーマルZを手に入れたところからです。

ほしぐもちゃんを探しにメレメレの花園へ

f:id:yukki1127:20170114113618j:plain:w400
見ただけでクシャミの出そうな場所でした。

ハウと3度目のバトル

f:id:yukki1127:20170114113619j:plain:w400
ピカチュウが羨ましいです。
でもフカマルのりゅうのいかりで一撃でした。

しまキングのハラさんと大試練

f:id:yukki1127:20170114113620j:plain:w400
ハラさんはかくとうタイプの使い手みたいなのでゴースを先頭にしました。


f:id:yukki1127:20170114113622j:plain:w400
ハラさんはかっこいいですね。


f:id:yukki1127:20170114113621j:plain:w400
楽勝だと思ったんですが、まさかのおいうちマンキーでゴースはそそくさと退散です。


f:id:yukki1127:20170114113623j:plain:w400
あとの2体、マケンカニとマクノシタはヤミカラスのブレイブバードで吹き飛ばしました。

ケンタロスに乗れるように

f:id:yukki1127:20170114113624j:plain:w400
ライドギアを貰ったのでケンタロスに乗れるようになりました。
楽しいです。

2つ目の島へ

f:id:yukki1127:20170114113625j:plain:w400
2つ目の島、アーカラ島に到着しました。

今日はこの辺で

f:id:yukki1127:20170114113627j:plain:w400
そんなわけで今日はおしまいです。

現在のパーティー

f:id:yukki1127:20170114113626j:plain:w400
ヤミカラスが頑張ってます。