ゆっきーのゲーム日記

遊んだゲームの記録などです。

【パワプロ2016】再現選手 〜ストッパー毒島・ウェイク国吉〜

f:id:yukki1127:20170517102034j:plain
な…なんと後半戦最初のゲーム、
アスレチックスの先発投手はウェイク国吉!!
2ヶ月前は解雇寸前の外野手でした!!


f:id:yukki1127:20170517102118j:plain
早く一軍に上がりたかった。
もう一度二軍時代の仲間と一緒に戦うために!!

再現した能力

f:id:yukki1127:20170517101822j:plain
ナックルはオリジナルにしてキレを上げてます。
中3日でもいけるようにスタミナはSにして回復をAまで上げました。
ハマる時はハマる感じなので尻上がりを付けて完封しやすくしてます。
根性◯や打たれ強さAはイメージです。


f:id:yukki1127:20170517101826j:plain
野手能力は外野で使えなくもないくらいにしました。
ミートがG、パワーがEなので二刀流は無理かなと思います。


f:id:yukki1127:20170517101827j:plain
ナックルばかり投げるように変化球中心を付けました。

パワナンバー

f:id:yukki1127:20170517101559j:plain
【13300 40499 72203】

パスワード

  • 選手パスワード

f:id:yukki1127:20170517101908j:plain

  • 顔パスワード

f:id:yukki1127:20170517101910j:plain

結び

ナックルをオリ変にして強くしてみましたが、マジで打てないです。