ゆっきーのゲーム日記

遊んだゲームの記録などです。

【パワプロ2016】再現選手 〜ストッパー毒島・本上博史〜

f:id:yukki1127:20170518113508j:plain
木暮さんいわく、イッパツもある走・攻・守三拍子そろった大型外野手


f:id:yukki1127:20170518113708j:plain
ぬおりゃあ!!

再現した能力

f:id:yukki1127:20170518113020j:plain
11盗塁13盗塁死なので盗塁Fを付けました。
引っ張り方向の打球が多かったのでプルヒッターも付けてます。
終盤に大怪我をしながら強行出場していたのでケガしにくさはFかBか迷いましたが、怪我自体はしているのでFにしときました。
後は逆境で高めのボール球を打っていたので逆境◯とハイボールヒッターと悪球打ちを付けてます。


f:id:yukki1127:20170518113023j:plain
強振多用と積極系は必要かなと思いました。
終盤はボール球を見れるようになっていたので選球眼も付けてます。
もちろん体当たりは必要ですよね。

パワナンバー

f:id:yukki1127:20170518113112j:plain
【13700 00489 77853】

パスワード

  • 選手パスワード

f:id:yukki1127:20170518113150j:plain

  • 顔パスワード

f:id:yukki1127:20170518113153j:plain