ゆっきーのゲーム日記

遊んだゲームの記録などです。

パワプロ2014で作ったアレンジチームをパワプロ2016でアップロードしてみました

f:id:yukki1127:20160610154430j:plain

パワプロファンのみなさん、こんにちは。
発売から約1ヶ月半経ってようやく僕も「パワプロ2016」を買いました。

とりあえず何をしようか考えたんですが、まずは目玉のひとつである「LIVEパワプロ」をやってみようかと。
オリジナル選手やオリジナルチームをアップロードしたり、ダウンロードしたりできるアレです。

「パワプロ2016」ではまだチームもなければ選手もいないので、
前作の「パワプロ2014」で作ったアレンジチームを持ってきてアップロードしてみます。

アップロードするチームはこれです。↓


f:id:yukki1127:20160624002407j:plain

アップロードするとパワナンバーが発行されました。

【23200 40080 20526】

たぶんこの数字を入力すればすぐに見つけられるみたいです。
ぜひダウンロードして対戦してみてください。

※2017.4.27追記
【2017年度 選手データ版でもアップロードしました】