ゆっきーのゲーム日記

遊んだゲームの記録などです。

とびだせ どうぶつの森【40】

今日の出来事

部屋が1つ増えたので模様替えをした。

f:id:yukki1127:20141027142657j:plain
 →なんということでしょう。
  →テレビの後ろに穴がある。


f:id:yukki1127:20141027142720j:plain
 →小さい部屋。この村に来た時みたい。


f:id:yukki1127:20141027144017j:plain
 →ベットとクローゼットを持ってきた。
  →ここを寝室ということにする。

交番で変わったことを聞いた。

f:id:yukki1127:20141027144150j:plain
 →ぺりおさん見つからない。

引越し予定地を見つけた。

f:id:yukki1127:20141027144247j:plain
 →ピンかぁ。鳥っぽい名前。

日課をこなした。

f:id:yukki1127:20141027144633j:plain
 →岩叩きも化石掘りも完璧。
 →ししょーからは『クルリンパ』を伝授してもらった。
  →ダチョウ倶楽部的なのかと思ったら違った。

たぬきちに増築代を請求された。

f:id:yukki1127:20141027144914j:plain
 →悪そうな顔をしていらっしゃる。

カフェで一服した。

f:id:yukki1127:20141027145412j:plain
f:id:yukki1127:20141027145424j:plain
 →ぷはー。

次にやること

  • ハロウィンに参加する。
  • 日課。(岩叩き、化石堀り、アクション、たけのこ掘り)
  • 家のローンを払う。(優先度低)

結び

部屋はもういらないと思ってましたけど、
増えたら増えたでいいものですね。