ゆっきーのゲーム日記

遊んだゲームの記録などです。

とびだせ どうぶつの森【1】

やったこと

草むしり。

f:id:yukki1127:20140914225817j:plain
 →案の定ボーボー。
 →毎回やっているような気がする。


f:id:yukki1127:20140914230327j:plain
 →残り1本が見つからないパターン。


f:id:yukki1127:20140914230414j:plain
 →無事完了。

家のゴキブリ退治。

f:id:yukki1127:20140914231030j:plain
 →これも毎回やっているような気がする。

新入りさんに挨拶。

f:id:yukki1127:20140914231101j:plain
f:id:yukki1127:20140914231154j:plain
 →シルブプレとちゅんのすけ。
  →ちゅんのすけの部屋好き。

お店が閉まっていたので採集はまた明日。

f:id:yukki1127:20140914231537j:plain
 →★マークだらけなので化石が楽しみ。

公共事業の様子見。

f:id:yukki1127:20140914231323j:plain
 →博物館の2階の募金中だった模様。
  →募金よろしくお願いします。
 →早くカフェを作りたい。

クラブ444で踊った。

f:id:yukki1127:20140914231639j:plain
 →ちゃんとリズムにのっててかわいい。

夢見の館で自分の村を更新した。

f:id:yukki1127:20140914231813j:plain
 →3人くらい自分の村に来てたみたい。
  →ありがとうございます。

たまたま見かけた魚影を釣った。

f:id:yukki1127:20140914232917j:plain
 →ニゴイでもいいじゃない。

岩を叩いてお金をゲットした。

f:id:yukki1127:20140914231444j:plain
 →日課。全部出せて良かった。

ベンチでぼーっと。

f:id:yukki1127:20140914232110j:plain
 →夜のBGMと鈴虫の声が良い。沢の音も良い。

次にやること

  • 博物館建設の募金をする。
  • 村の★マークを全部掘る。
  • アクションを手に入れる方法を調べる。
  • 秋服を揃える。
  • 日課の岩叩き。

結び

ゲーム日記を作ったので再開しました。
村のことすっかり忘れてます。
どうぶつの森はやっぱり癒されますねー。