ゆっきーのゲーム日記

遊んだゲームの記録などです。

【パワプロ2016】再現選手 〜ストッパー毒島・ビル ラズロック〜

f:id:yukki1127:20170831165419j:plain
メジャー通算三度の首位打者の他に、
さまざまな栄光を手にし、
アメリカンドリームを体現してきた男。
その男がルーキーの年以来のマイナー落ちでプライドをズタズタにされました。


f:id:yukki1127:20170831165730j:plain
近くにいくと殺されますよ。
三億円助っ人、ハルオに。

再現した能力

f:id:yukki1127:20170831164917j:plain
打率.267、ホームラン3本で足と守備は衰えが顕著っていう感じの能力にしました。
それでもメジャーで3度の首位打者というところをリスペクトして、「アベレージヒッター」と「威圧感」は付けています。
バントヒットを多く狙っていたので「バント◯」と「内野安打◯」、
3本目のホームランの時に意外と言われていたので「意外性」、
最後のポテンヒットで「いぶし銀」を付けました。


f:id:yukki1127:20170831164920j:plain
序盤はたくさん四球を選んでいたので、緑は慎重打法と選球眼とチームプレイ◯にしました。

パワナンバー

f:id:yukki1127:20170831164923j:plain
【13700 10595 77784】

パスワード

  • 選手パスワード

f:id:yukki1127:20170831164934j:plain

  • 顔パスワード

f:id:yukki1127:20170831164935j:plain