ゆっきーのゲーム日記

遊んだゲームの記録などです。

パワプロ2014のサクセスで作った選手を紹介します【15】

プロフィール

f:id:yukki1127:20141105210451j:plain
【名前】長谷川 元親
【投打】右投右打
【ポジション】投手
【登板適正】中継ぎ、抑え
【生年月日】1977年8月5日(36歳)
【球歴】高校卒 プロ19年目

【能力】145km/h CE
SFF4 チェンジアップ3
マリンボール2
【特殊能力】
対ピンチA、回復A、ケガしにくさA、
調子安定、キレ○、リリース○、
緩急○、人気者

経歴

プロ19年目のベテラン中継ぎ右腕。
とにかく頑丈な体の持ち主。10年連続で30試合以上登板している。
若い頃に比べて体力的には衰えてきてはいるが投球術は逆に磨きがかかっており安定感が年々増している。
ピンチをピンチと感じさせずに淡々と抑えていく様から首脳陣からの信頼も厚くファンからの人気も高い。
抑え投手の調子が悪い時には抑えとして登板することもある。
魔球マリンボールの使い手。

ペナントで実際に使ってみた結果

f:id:yukki1127:20141105211445j:plain
f:id:yukki1127:20141105211453j:plain
f:id:yukki1127:20141105211517j:plain

長谷川投手(36)
35試合登板
防御率2.18 3勝 3敗 19S 12H
33回 26奪三振 WHIP0.94

ライオンズだったので抑えとして起用されたみたいですね。
良いリリーフピッチャーです。
もうちょっと登板数が増えるかなーと思ったんですが、
チームの調子が悪くて勝ち試合が少なかったみたいですね。

パスワード

アレンジチームで選手が足りない時などにお使いください。

  • 選手パスワード

f:id:yukki1127:20141105210527j:plain


  • 顔パスワード

f:id:yukki1127:20141105210532j:plain

結び

おじさん中継ぎピッチャーってなぜか萌えてしまいますね。
味があります。