ゆっきーのゲーム日記

遊んだゲームの記録などです。

ゆっきーと申します。

やったこと

  • 「ゆっきーのゲーム日記」を作った。
  • 「ゆっきーのゲーム日記」のデザインを変更した。

   →改良はしていく予定。

  • 最初の記事を書いた。
  • 「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」を買う決心をした。

   →ほとんどのゲームをDL版で購入しているため、これもDL版にする。
   →周りに友達もいないし回線も早くないのでソロプレイ確定。
       →いつか対戦する日が来たときのために練習をしておく。

やること

  • 「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」のDL版を買う。
  • 桜井さんがこんなことを仰っていたので、やる。

  • 桜井さんみたいにTwitter(@)で最初のフィギュアを報告する。
  • 「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」の全てのモードをとりあえず遊ぶ。

まとめ

こんな感じでゲームで遊んだ記録を書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。