ゆっきーのゲーム日記

遊んだゲームの記録などです。

【ポケモン剣盾】ランクバトル シーズン29 16,488位

シーズン29は70勝61敗で16,488位でした。

最終的な手持ち

伝説ポケモンはザシアンは固定でグラードンだったりブラックキュレムだったり黒バドレックスだったりしました。

ザシアン

始めは陽気HSで使っていたんですが、火力の無さにしっくりこず、意地っ張りHAにしました。
個人的にはHAの方が使いやすかったです。

黒バドレックス

伝説がタスキ持てるのって絶対ズルですよね。
でも自分の襷黒バドはイマイチしっくりきていません。
別な伝説ポケに切り替えたいところ。

カイリュー

ハチマキ逆鱗の火力はたまりませんなぁ!

サンダー

選出すればなにかしら仕事はするスーパーポケイメン。

マリルリ

高火力先制技が使いやすーい。

カビゴン

たまに3タテもしてくれる大活躍でした。