ゆっきーのゲーム日記

遊んだゲームの記録などです。

【ポケモン剣盾】ランクバトル シーズン24 マスターボール級到達

f:id:yukki1127:20211130005738p:plain

シーズン24でもマスボ級に到達できたので記録しておきます。

 

到達までの様子はこちら↓


www.youtube.com

 

 

手持ち紹介

f:id:yukki1127:20211130005704p:plain

イギリスの大手ゲーム小売り会社さんのプレゼント企画のおかげで初めてザシアンを使うことができました。
やっぱちょー強いっす、ザシアン。

 

ザシアン

f:id:yukki1127:20211130005709p:plain

半減でもバッタバッタと相手を倒してくれてびっくらこきました。
そりゃあザシアンゲーになりますわね。

 

バシャーモ(アクセル)

f:id:yukki1127:20211130005714p:plain

ザシアンがダイマックスしないおかげで選出しやすかったです。
バコウバシャ最強!

 

マニューラ(にゃんたろ)

f:id:yukki1127:20211130005718p:plain

マニューラのことを舐めてくる相手が多くてダイアイスやダイアークで抜群が取りやすかったです。
大活躍でした。

 

エルフーン(ハイド)

f:id:yukki1127:20211130005724p:plain

イバンがむしゃらは読まれにくいので良い繋ぎになりますね。
CS振りのおかげで地味に火力もあっていぶし銀の活躍でした。

 

ラプラス(シモン)

f:id:yukki1127:20211130005728p:plain

ダイマ→キョダイセンリツ最強!

 

ルガルガン(へむへむ)

f:id:yukki1127:20211130005733p:plain

今シーズンもうちの特攻隊長でした。
肝心なところで岩石封じを外すのがたまにキズ。
まぁでも憎めない^^;