ゆっきーのゲーム日記

遊んだゲームの記録などです。

【マイクラ】馬用の300m直線コースを作りました

芝300m直線コース

f:id:yukki1127:20190118123326j:plain
1番右にうっすら見える建物が前々回作ったアパートです。
その隣が厩舎です。
そこからちょっと離れたところにズバーッと300mの直線コースを作りました。


f:id:yukki1127:20190118123454j:plain
ジャングルの方に向かって伸びています。


f:id:yukki1127:20190118123401j:plain
スタート地点にはゲートっぽいものも作ってみました。


f:id:yukki1127:20190118123241j:plain
スタート地点からゴールは見えません。

馬の上からの景色

f:id:yukki1127:20190118123605j:plain
馬に乗ってゲートに入るとこんな感じです。
多少、雰囲気が出ていると思います。


f:id:yukki1127:20190118123618j:plain
コースには10m毎にたいまつを置いています。


f:id:yukki1127:20190118123648j:plain
100m毎の地点には石のゲートを置いています。
200m地点のゲートにはたいまつを2本付けてみました。


f:id:yukki1127:20190118123703j:plain
300m地点はたいまつが3本です。


f:id:yukki1127:20190118123722j:plain
以上です!