ゆっきーのゲーム日記

遊んだゲームの記録などです。

【マイクラ】馬の厩舎を建てました

外観

f:id:yukki1127:20190117141919j:plain
馬の厩舎です。
隣には放牧地を併設しています。


f:id:yukki1127:20190117135909j:plain
裏から見るとこんな感じです。


f:id:yukki1127:20190117135821j:plain
前回のアパートの隣に建てました。


f:id:yukki1127:20190117161642j:plain
アパートのベランダから放牧地を眺めることもできます。


f:id:yukki1127:20190117140237j:plain
馬たちは放牧地と厩舎の中を自由に出入りできます。

内装

f:id:yukki1127:20190117140000j:plain
厩舎の中はこんな感じです。全部で4馬房あります。
片方は放牧地と繋がっています。


f:id:yukki1127:20190117140148j:plain
もう片方には窓が付いています。


f:id:yukki1127:20190117142022j:plain
窓の外からはこんな風に眺めることができます。
可愛いですねぇ。


f:id:yukki1127:20190117111443j:plain
厩舎の中は吹き抜けになっているので多少は開放感があります。

放牧中の馬たち

f:id:yukki1127:20190117124552j:plain
奥には海も見えて良い感じです。


f:id:yukki1127:20190117140459j:plain
こうやって眺めてるだけで楽しいですね。