ゆっきーのゲーム日記

遊んだゲームの記録などです。

【パワプロ2016】再現選手 〜ストッパー毒島・山本恒男〜

f:id:yukki1127:20170903100210j:plain
黒田
「お前も目の色変えてやらなあかんで。
なんでも親会社が井口獲りに熱心でな、
その場合、大量のリストラがでるそうやで」


f:id:yukki1127:20170903100321j:plain
山本、気迫のタイムリ〜〜〜!
バットを折りながらレフト前へ!

再現した能力

f:id:yukki1127:20170903095419j:plain
平凡な打撃と高めの守備能力、内野ならどこでも守れるユーティリティーさを再現しました。
三振の描写が多かったので「三振」を付けてます。
プラス面ではリストラに怯えて意地のタイムリーがあったのでチャンスをCにしてみました。


f:id:yukki1127:20170903095421j:plain
三振するときに1回も振っていないことがあったので慎重打法を付けてます。
ムード×を付けるか迷いましたが、周りに流されやすいタイプなだけに見えますし、最終戦にもちゃんと出場しているので見送りました。

パワナンバー

f:id:yukki1127:20170903095425j:plain
【13500 20595 94674】

パスワード

  • 選手パスワード

f:id:yukki1127:20170903095437j:plain

  • 顔パスワード

f:id:yukki1127:20170903095439j:plain

結び

レギュラーだと暗黒感が漂いますけどベンチにいると使い勝手が良さそうですよね。