ゆっきーのゲーム日記

遊んだゲームの記録などです。

#3 桃太郎電鉄12 西日本編もありまっせー!

f:id:yukki1127:20170806215809j:plain
今回は風神、雷神、阿修羅を相手に3位でした。
阿修羅が強すぎますね。


f:id:yukki1127:20170806215810j:plain
序盤はスパッと目的地にゴールして良い感じだったんですが、貧乏神直撃カードを防ぐのに7000万円使ったり、キングボンビーのサイコロ10個を喰らったりで、ちょっと差をつけられて、トドメに1人離れたところでハリケーンボンビーを4回も喰らって最下位まで転落しました。
最後に1回だけ目的地に入れたのでビリは免れましたが、かなりストレスの溜まる戦いでしたね。


f:id:yukki1127:20170806215811j:plain
阿修羅にも1回キングボンビーが憑いたんですが、罰が前回の目的地に飛ばされるやつで、その前回の目的地には雷神が止まっていたので、すぐにキングボンビーを押し付けて回避するっていう乱数調整が酷すぎる感じでした。
サイコロ運も良すぎますし、こりゃあ勝つのには苦労するなと思いましたね。
次は阿修羅、風神、閻魔を相手にやってみようと思います。


■通算成績:1-1-1-0
■最高資産:16億9750万円
■最低資産:420万円