ゆっきーのゲーム日記

遊んだゲームの記録などです。

【パワプロ2016】再現選手 〜グラゼニ・凡田夏之介〜

f:id:yukki1127:20170512181430j:plain
「グラウンドには銭が埋まっている」


f:id:yukki1127:20170512181542j:plain
「まぁ左投げでこんな風に横から投げてるとそれなりに存在価値はあるんです。」

再現した能力

f:id:yukki1127:20170512180316j:plain
「コントロールは良いが、やや球威に欠ける左の便利屋」な感じの能力を再現できたと思います。
球種はスライダー、フォーク、"シンカー"です。
左投手でもシンカーになるようにオリ変でスクリューをシンカーという名前にしました。
自分より年俸が遥かに高い選手は抑えられるので対強打者◯は必須かなと思いました。


f:id:yukki1127:20170512180320j:plain
イメージですがチームプレイ×も付けました。

パワナンバー

f:id:yukki1127:20170512180331j:plain
【13200 30429 41458】

パスワード

  • 選手パスワード

f:id:yukki1127:20170512180409j:plain

  • 顔パスワード

f:id:yukki1127:20170512180412j:plain

結び

左のワンポイントの投手が主人公の漫画があると知った時の衝撃は凄かったです。