ゆっきーのゲーム日記

遊んだゲームの記録などです。

ミラクルな出会いでポケモンサン #7

出来事

スタート

f:id:yukki1127:20170119222650j:plain
7日目ではなく、6日目の夜です。
なんとなーくやっちゃうことにしました。

バンバドロに乗れるように

f:id:yukki1127:20170119222652j:plain
ハプウにバンバドロのライドギアを追加してもらいました。


f:id:yukki1127:20170119222651j:plain
かっこいいですねぇ。


f:id:yukki1127:20170119222645j:plain
海岸を走ると癒されます。

アセロラの試練

f:id:yukki1127:20170119222649j:plain
なんで怖そうな試練なのに、夜にやってしまったんでしょう。
偶然とは言えない怖さがありますね。


f:id:yukki1127:20170119222646j:plain
廃墟を歩き回るゲンガーが可愛かったです。


f:id:yukki1127:20170119222647j:plain
ぬしポケモンを探していると不気味な部屋に…。
後ろを振り返ると…。


f:id:yukki1127:20170119222648j:plain
ぎゃあああああああああ!
ミミッキュはばけの皮が手強いですね。

ギーマ登場

f:id:yukki1127:20170119222654j:plain
四天王のギーマさんがいました。
コインは落ちてこないこともあるってやつはしっかり覚えてました。


f:id:yukki1127:20170119222653j:plain
ギーマさんにサメハダーのライドギアを追加してもらいました。

スカル団のアジト

f:id:yukki1127:20170119222655j:plain
怖いところですね…。


f:id:yukki1127:20170119222656j:plain
ポケモンセンターが荒れ果ててました。


f:id:yukki1127:20170119222657j:plain
当然ボスとも戦います。
ただ、グソクムシャは反撃せずに手持ちに戻るのでそんなに手強くはなかったですね。

リーリエを連れ去られる

f:id:yukki1127:20170119222659j:plain
リーリエを連れ去られてしまってグラジオに怒られてしまいました。
タイプ:ヌルはかっこいいです。

しまキングはまさかの人物

f:id:yukki1127:20170119222658j:plain
まさかクチナシさんがしまキングとは思いませんでした。
悪タイプの使い手なので抜群が取れずに手こずりました。

再びエーテルパラダイスへ

f:id:yukki1127:20170119222700j:plain
やっぱりエーテルパラダイスは怪しさ満点ですね。
そんなわけでおしまいです。

現在のパーティー

f:id:yukki1127:20170119222701j:plain
ゴーストのサイコキネシスが毒タイプに刺さりました。