ゆっきーのゲーム日記

遊んだゲームの記録などです。

ミラクルな出会いでポケモンサン #4

出来事

4日目スタート

f:id:yukki1127:20170115115911j:plain:w400
カクトウZを手に入れて2つ目の島に渡ったところからです。

ハウと4度目のバトル

f:id:yukki1127:20170115115912j:plain:w400
ハウも言ってましたが西部劇感があって良いですね。
モクローはフクスローに進化してました。

ムーランドに乗れるように

f:id:yukki1127:20170115115913j:plain:w400
ライドギアにムーランドを追加してもらいました。
匂いを嗅いで隠れたアイテムを見つけられるようです。

スカル団のグラジオとバトル

f:id:yukki1127:20170115115914j:plain:w400
タイプ:ヌルはかっこいいですね。

スイレンからラプラスのライドギアを貰う

f:id:yukki1127:20170115115905j:plain:w400
水の上も移動できるようになりました。
ラプラスかわいいです。

2つ目の試練

f:id:yukki1127:20170115115906j:plain:w400
スイレンにおびき出される感じで試練が始まりました。


f:id:yukki1127:20170115115907j:plain:w400
ぬしポケモンはヨワシです。
演出がめちゃくちゃ怖かったです。


f:id:yukki1127:20170115115908j:plain:w400
ただ、ロコンのフリーズドライで楽勝でした。

今日はこの辺で

f:id:yukki1127:20170115115909j:plain:w400
スイレンからミズZを貰って今日はおしまいです。

現在のパーティー

f:id:yukki1127:20170115115910j:plain:w400
今日はロコンが大活躍でした。