ゆっきーのゲーム日記

遊んだゲームの記録などです。

パワプロ2014のサクセスで作った選手を紹介します【26】

プロフィール

f:id:yukki1127:20150620100218j:plain

【名前】内山 洋次
【投打】右投右打
【ポジション】投手
【登板適正】先発、中継ぎ、抑え
【生年月日】1983年6月24日(30歳)
【球歴】大学卒 プロ9年目

【能力】146km/h CS
シュート4、スライダー3
【特殊能力】
対ピンチA、クイックB、回復B、
一発、短気、闘志、シュート回転、
テンポ◯

経歴

闘志を全面に出すピッチングが持ち味の右の本格派投手。
ドラフト2位でプロに入団し、ルーキーイヤーから活躍してきた。
豊富なスタミナと打者を左右に翻弄する投球術を武器に先発、中継ぎ、抑えと毎年のようにフル回転している。
そのピッチングスタイルから四球を出すことに躊躇はなく、ランナーを背負っても後続を落ち着いて抑えることができる。
しかし、ヒットが何本か続くとすぐに頭に血がのぼってしまい、コントロールミスから手痛い一発を浴びてノックアウトされることも多い。

ペナントで実際に使ってみた結果

f:id:yukki1127:20150620101305j:plain
f:id:yukki1127:20150620101310j:plain
f:id:yukki1127:20150620101327j:plain


山内投手(30)
28試合登板
防御率4.02 8勝15敗
201回1/3 138奪三振 WHIP1.35
被本塁打25

横浜に入れたので見栄えはよくないですけど、
それなりの数字にはなってますね。

パスワード

アレンジチームで選手が足りない時などにお使いください。

  • 選手パスワード

f:id:yukki1127:20150620100230j:plain

  • 顔パスワード

f:id:yukki1127:20150620100231j:plain


結び

古風なピッチャーができた気がします。