ゆっきーのゲーム日記

遊んだゲームの記録などです。

FIFA15 VITA版【1】

やったこと

  • FIFA15のVITA版を購入した。

 →Twitterとかの情報を見てたら欲しくなってしまったため。


  • 試しにエキシビジョンモードで遊んでみた。

 →チームはミランvsインテル。
  →自分はミランを操作。本田さんを操ってみたかった。
 →思ってたよりも快適に動く。
  →タッチ操作で思ったところにパスが出せるのがイイ。
  →背面タッチパネルでシュートコースを決められるのもかなりイイ。
 →試合は本田さんの1アシストの活躍で見事勝利。


f:id:yukki1127:20141009171556j:plain
  →本田さんの右サイドからのクロス。


f:id:yukki1127:20141009171659j:plain
  →ドンピシャのヘッド。


f:id:yukki1127:20141009172129j:plain
  →どやぁ。

次にやること

  • エキシビジョンモードでもうちょっと練習。
  • キャリアモードをやってみる。

結び

ホントはPS4版が欲しかったんですがPS4を持ってないのでVITA版を買いました。
ハードルが低かったせいかもしれませんがなかなか楽しいという感想です。

FIFA 15

FIFA 15