ゆっきーのゲーム日記

遊んだゲームの記録などです。

PS4とパワプロ2018を購入してパワフェスで遊びました!

f:id:yukki1127:20181224230027p:plain:w300
PlayStation 4 大バンバン振る舞い!今すぐカモン!キャンペーン | プレイステーション


SONYさんが太っ腹なセールをしてくださったおかげで、ようやくPS4とパワプロ2018を購入することができました。
ありがとうございます。大感謝です。

そんなわけでとりあえずパワフェスをやってみました。





こんな感じでルーキーのお守りを持っていても優勝はできませんでした。
配球が下手くそで悲しいです。


結果、こんな感じの選手ができました。


f:id:yukki1127:20181224221626j:plain:w540

たいていの人は初プレイで自分を作りますよね?

顔を美化してしまっているのはとても申し訳なく思います。
ゲームの中くらいイケメンでいたいんです。見逃してください。

もう少し経験点は余っていたんですが☆はあえて300で止めています。
300くらいで縛ると味のある選手が出来て良いですね。

コンセプトとしては内角を引っ張って三塁線を破るツーベースヒットを打つのが得意な俊足外野手です。


DeNAに入れてペナントを回すと下みたいな感じになりました。

f:id:yukki1127:20181224221401j:plain:w540
f:id:yukki1127:20181224221347j:plain:w540

主に代打で出場して大活躍しちゃいました!
いやぁ、自分の分身が躍動してくれるとやっぱり嬉しいですね。


f:id:yukki1127:20181224221524j:plain:w540

弾道2を活かした弾丸ライナーを打ったりして爽快でした。


というわけで今後は☆300以下のオリジナル架空選手をたくさん作ってオリジナルな野球リーグを作ろうと思っています。
まずは2球団作って対戦するのが目標ですかね。

良かったらみなさんも☆300以下の分身を作って力を貸してください。
よろしくお願いします。


それでは、また次回。