ゆっきーのゲーム日記

遊んだゲームの記録などです。

【パワプロ2016】再現選手 〜ストッパー毒島・要〜

f:id:yukki1127:20170906095624j:plain
山本
「それにしても21年ぶりのAクラスなんて今年は上出来っスよね」

「おう、息子にも自慢できる」


f:id:yukki1127:20170906095618j:plain

「いやー、今のはボールだったかな。エヘヘ」

再現した能力

f:id:yukki1127:20170906094812j:plain
名前のモデルになった選手から各能力をマイナス20した能力にしました。
捕球だけは40下げてます。
これで守備時に交代させられやすくなるんじゃないでしょうか。
特能については、やる気の無さを表現するためにチャンスF&走塁Fにしました。
ボール球を打ってアウトになってるので悪球打ちも付けてます。


f:id:yukki1127:20170906094817j:plain
簡単に打ちにいってるので緑には積極打法とチームプレイ×を付けました。

パワナンバー

f:id:yukki1127:20170906094819j:plain
【13600 50506 13063】

パスワード

  • 選手パスワード

f:id:yukki1127:20170906094832j:plain

  • 顔パスワード

f:id:yukki1127:20170906094834j:plain