ゆっきーのゲーム日記

遊んだゲームの記録などです。

【パワプロ2016】再現選手 〜ストッパー毒島・八木〜

f:id:yukki1127:20170904142223j:plain
矢島に代えて西武時代から左キラーでならした八木を起用!
地味な選手過ぎて声援の一つもありません。


f:id:yukki1127:20170904140332j:plain
「リストラされた俺を拾ってくれた三木監督を男にする!」

再現した能力

f:id:yukki1127:20170906081618j:plain
右投手はさっぱり打てないみたいなのでミートFにしました。
左投手が相手だとDまで上がります。
さらに代打での起用になるとCまで上がるので左キラーっぷりが発揮されると思います。
守備面は代打屋なので低めです。


f:id:yukki1127:20170906081623j:plain
ホームランを7本も打っていたので緑には強振多用を付けました。
バントをきっちり決めていたのでバント職人&チームプレイ◯も付けてます。

パワナンバー

f:id:yukki1127:20170906081626j:plain
【13800 30506 12932】

パスワード

  • 選手パスワード

f:id:yukki1127:20170906081635j:plain

  • 顔パスワード

f:id:yukki1127:20170906081638j:plain