ゆっきーのゲーム日記

遊んだゲームの記録などです。

#4 都道府県大戦


f:id:yukki1127:20170727100923p:plain:w350
今回は旅行で行ったことのある鳥取で始めてみます。


f:id:yukki1127:20170727100924p:plain:w350
島根が手薄だったので2日目にあっさりと奪取しました。


f:id:yukki1127:20170727100925p:plain:w350
序盤ですし、10体もいれば十分だろうと思っていたんですが、岡山に鳥取を奪われてしまいました。


f:id:yukki1127:20170727100926p:plain:w350
戦力を整えて13日目に鳥取を取り返します。


f:id:yukki1127:20170727100927p:plain:w350
そのままの勢いで17日目に岡山を滅亡へ追い込みました。
この時は悪い笑顔でしたね。


f:id:yukki1127:20170727100928p:plain:w350
19日目、戦力が整ったので兵庫を取りに行きました。


f:id:yukki1127:20170727100929p:plain:w350
兵庫も奪って中国の4県を手中に収めました。


f:id:yukki1127:20170727100931p:plain:w350
23日目には広島と岡山を制圧して中国を完全制覇です。


f:id:yukki1127:20170727100932p:plain:w350
30日目、北では秋田が勢力を伸ばし始めました。


f:id:yukki1127:20170727100933p:plain:w350
じっくりと資金を貯めたおかげで騎玉部隊を編成することができました。
この部隊で九州へ乗り込みます。


f:id:yukki1127:20170727100935p:plain:w350
33日目に大分と福岡を制圧。
圧倒的な武力で突き進みます。


f:id:yukki1127:20170727100936p:plain:w350
45日目までに九州と四国を全て平定しました。


f:id:yukki1127:20170727100937p:plain:w350
近畿地方へ勢力を伸ばします。


f:id:yukki1127:20170727100938p:plain:w350
49日目に近畿地方を全て奪取。
秋田との最終決戦が見えてきました。


f:id:yukki1127:20170727100940p:plain:w350
騎玉部隊を一気に投入して侵攻のスピードを上げました。
関東を巡る争いになりそうです。


f:id:yukki1127:20170727100942p:plain:w350
我が軍の破竹の勢いが止まりません。
騎玉前線が北上していきます。


f:id:yukki1127:20170727100943p:plain:w350
55日目には山形、福島まで制圧しました。


f:id:yukki1127:20170727100944p:plain:w350
57日目に秋田を北海道まで追い込みました!


f:id:yukki1127:20170727100946p:plain:w350
そして…無事、鳥取国成立です!


f:id:yukki1127:20170727100945p:plain
今回は大玉部隊を編成できたので嬉しかったですね。