ゆっきーのゲーム日記

遊んだゲームの記録などです。

ミラクルな出会いでポケモンサン #13

出来事

道具集め

f:id:yukki1127:20170126213452j:plain
くろいヘドロを手にいれるために2時間くらいヤブクロンと格闘していたんですが、持っていたのはシルクのスカーフでした。


f:id:yukki1127:20170126213453j:plain
この後すぐにベトベターがくろいヘドロを持ってました。


f:id:yukki1127:20170126213454j:plain
たべのこしはすぐにゲットできました。

バトルツリーに挑戦

f:id:yukki1127:20170126213456j:plain
バトルツリーは結構最初から相手が強くて20連勝するのに手こずりました。
レッドと戦えるのは嬉しいですね。


f:id:yukki1127:20170126213457j:plain
レッドに勝つとリザードナイトX、Yとカメックスナイト、フシギバナイトを貰えました。


f:id:yukki1127:20170126213458j:plain
貯まったBPで重要そうなメガストーンも引き換えました。


f:id:yukki1127:20170126213451j:plain
努力値振り用のパワー系も手に入れました。


f:id:yukki1127:20170126213455j:plain
あとは厳選用にあかいいともゲットです。
今回の旅パには関係ないですけどね。

今後の予定

■努力値下げきのみ栽培。
■フェスコイン集め。
■王冠集め。
■パーティーの努力値リセット&努力値振り。