ゆっきーのゲーム日記

遊んだゲームの記録などです。

ミラクルな出会いでポケモンサン #11

出来事

アローラのブティック巡り

f:id:yukki1127:20170124162321j:plain
とりあえずこんな感じのコーデに落ち着きました。

シンクロ用のケーシィを孵化

ジャッジ機能を使えるようになるためにはタマゴを20個孵化しないといけないらしいので、シンクロ用のケーシィを孵化することにしました。

f:id:yukki1127:20170124162910j:plain
孵化用にはブビィを用意しました。
ケーシィのようき、いじっぱり、おくびょう、ひかえめ、むじゃきあたりがサクッと揃いました。

ジャッジ機能が使えるように

f:id:yukki1127:20170124162322j:plain
トラはぼうぎょがすばらしかったようです。

すくすくリゾートを建設

f:id:yukki1127:20170124162323j:plain
これできのみ栽培ができるようになりました。
努力値リセット用のきのみをドンドン作っていきます。

今後の予定

■バトルツリーでBP集め。
■努力値下げきのみ栽培。
■パーティーの努力値リセット&努力値振り。