ゆっきーのゲーム日記

遊んだゲームの記録などです。

ポケモンGO【5】

▲ 初めて孵化した10kmタマゴはイーブイでした。


▲ 続けて5kmタマゴも孵化してメノクラゲでした。


▲ 今日はポッポマラソンというものをやってみました。


▲ イーブイもたくさん進化させたのでシャワーズ、サンダース、ブースターが揃いました。


▲ レアポケはサイホーンをゲットしました。


▲ 孵化装置が3つになったので捗りそうです。


▲ 夜のおこうタイムでCP400超えのピッピが出てきました。


▲ ちょっとおこうタイムが不満だったので夜もポケモンゲットに出かけました。ニャースを捕まえることができて大満足です。