ゆっきーのゲーム日記

遊んだゲームの記録などです。

ポケモンGO【2】

▲ 今日はポケモンゲットじゃなくてタマゴ孵化に力を注ぐことにしました。


▲ 結局4.8kmで力尽きました。力尽きたというか体がめっちゃ臭かったので迷惑を掛けないように帰りました。


▲ 途中でジムを見つけました。乗馬クラブだったのでいつかポニータかギャロップを置けるようになりたいですね。


▲ 初めてCP100以上のポケモンも捕まえることができました。


▲ 新しいポケモンはクサイハナとコラッタが増えました。


▲ 残り200mくらいなので夕方にその辺をちょろっと回ってタマゴを孵化させてみました。ニドラン♀でした。


▲ 夜はおこうを使って部屋の中でポケモンゲットです。CPが260もあるカイロスが出てきました。