13mm オールアルミベアリングローラー
プラローラーよりも安定性があるらしい。
取り付け
まずは低摩擦プラローラーの取り外し。
フロントに装着。
リアにも装着。
完成
なんとなくだけど高級感が出た。
タイムを計測
スペック
- VSシャーシ
- アトミックチューンモーター
- ネオチャンプ
- ギヤ比 3.5:1
- 中空ステンレスシャフト
- 1.4mm 中空軽量プロペラシャフト
- ファーストトライパーツセット(マスダンパー無し)
- 13mm オールアルミベアリングローラー(フロント2個リヤ4個)
- アルミディスクホイールセット
- 丸穴ボールベアリング
- フロントアンダーガード
コース
ジャパンカップジュニアサーキット
タイム
3.90秒だった。
→0.1秒の短縮。
→とうとうアトミックチューンでも3秒台に突入した。
次にやること
- JCJCで3.5秒を切る。
- モーターをライトダッシュ、ハイパーダッシュ3に交換する。
結び
アトミックチューンでも4秒切れましたね。
安定性も上がったと思うので次はまたライトダッシュに戻してみようと思います。