ゆっきーのゲーム日記

遊んだゲームの記録などです。

今日の ねこあつめ 【6】

ブーツからたからものをもらいました。

f:id:yukki1127:20150318161940p:plain
手が白いのは軍手をつけてるからなのかな。

とびみけさんがきました。

f:id:yukki1127:20150318162054p:plain
ダンボールにもぐっています。

とびみけさんには とみー というなまえをつけました。

f:id:yukki1127:20150318162141p:plain
やんちゃなとみーです。

つぼと植木鉢を置きました。

f:id:yukki1127:20150318162214p:plain
お礼にぼしがたまったのでつかってみました。

さっそく、はいしろさんとしまみけさんがきました。

f:id:yukki1127:20150318162404p:plain
とみーはまだダンボールにいます。

はいしろさんには まっく というなまえをつけました。

f:id:yukki1127:20150318162455p:plain
高級志向らしいです。贅沢ちゃん。

しまみけさんには しまみー というなまえをつけました。

f:id:yukki1127:20150318162544p:plain
スローライフな性格です。どんな性格?




また明日。