ゆっきーのゲーム日記

遊んだゲームの記録などです。

【ポケモンORAS】アルファサファイア攻略日記【18】

出来事

120番道路

  • トレーナーを倒しつつ先に進んだ。

121番道路

  • アクア団がおくりび山に向かうようなことを話していた。

サファリゾーン

  • カウンターの前にいる人からわざマシン85「ゆめくい」を貰った。
  • そらをとぶ要員にネイティオを捕まえたが能力に満足できなかった。

ミナモシティ

  • ハルカとバトル。
  • デパートでネイティオ捕獲用のハイパーボールを30個購入した。

サファリゾーン

  • そらをとぶ用のネイティオを厳選した。

 →以下のネイティオを捕獲した。

NN:キズナ
性格:むじゃき
個体値:SV
技:ふいうち/サイコキネシス/そらをとぶ/サイコシフト

今後の予定

  • おくりび山に向かう。

結び

すごく良い感じのネイティオを捕まえました。
厳選してるうちに魅力に取り憑かれてしまったかもしれません。
とぅーとぅーかわいいです。