ゆっきーのゲーム日記

遊んだゲームの記録などです。

パワプロ2014のサクセスで作った妄想選手を紹介します【11】

プロフィール

f:id:yukki1127:20141030202020j:plain
【名前】北川 氏政
【投打】右投左打
【ポジション】遊撃手
【サブポジ】二塁、三塁、一塁
【生年月日】1984年5月4日(29歳)
【球歴】大学卒 プロ8年目

【能力】弾道2 DEDCBB
【特殊能力】
対左投手FケガしにくさF
送球A、調子安定、バント○、守備職人、
ミート多用、チームプレイ○

経歴

内野ならどこでも守れるユーリティリープレイヤー。
その守備力や小技には定評がある一方で、左投手を絶望的に打てないという弱点があり、また自身の器用さも相まって定位置を獲得するには至っていない。肝心な時にケガをしてしまう運の悪さもある。
スーパーサブとして頼りになるため常にベンチ入りさせておきたい選手である。

ペナントで実際に使ってみた結果

f:id:yukki1127:20141030203148j:plain
f:id:yukki1127:20141030203154j:plain
f:id:yukki1127:20141030203201j:plain
f:id:yukki1127:20141030203206j:plain
f:id:yukki1127:20141030203220j:plain

北川内野手(29)
49試合出場
打率.184(38-7) 1本塁打 6打点
出塁率.225 OPS.488
失策0


試合数よりも打席数が少ないので守備固めでの器用が主だったと思われます。
失策0なのがいいですね。
あとなぜか対右より対左の方が打ってるんですよねぇ…。
しかも10割という。打席数が少ないから偏ってしまったのかもしれません。

パスワード

アレンジチームで選手が足りない時などにお使いください。

  • 選手パスワード

f:id:yukki1127:20141030202117j:plain

  • 顔パスワード

f:id:yukki1127:20141030202121j:plain

結び

スーパーサブっていう響きが職人っぽくて好きです。