ゆっきーのゲーム日記

遊んだゲームの記録などです。

パワプロ2014のサクセスで作った選手を紹介します【4】

プロフィール

f:id:yukki1127:20141027165457j:plain
【名前】早川 秀秋
【投打】右投左打
【ポジション】外野手
【生年月日】1994年10月7日(19歳)
【経歴】高校卒 プロ2年目

【能力】弾道4 FFAFCC
【特殊能力】
ケガしにくさA、盗塁B、意外性、守備職人、
体当たり、強振多用、慎重打法、三振

経歴

俊足が持ち味の外野手。
高校3年の夏の甲子園では、俊足を活かした広い守備範囲でチームのピンチを幾度も救い、
攻撃では内野安打から2盗、3盗を決めるなど存分に快足を発揮してチームの4強入りに貢献した。
プロ1年目はドラフト下位指名ながら2軍のレギュラーとして起用され、盗塁王を獲得した。
体が華奢なため非力ではあるが、時折、惚れ惚れするような綺麗な放物線のホームランを放つので周囲を驚かせている。
今シーズンはキャンプから1軍メンバーに抜擢されたが、1軍の投手にまだ適応できておらず、代走や守備固めでの出場が多い。

ペナントで実際に使ってみた結果

f:id:yukki1127:20141027170703j:plain
f:id:yukki1127:20141027170718j:plain
f:id:yukki1127:20141027170708j:plain
f:id:yukki1127:20141027170721j:plain
f:id:yukki1127:20141027170731j:plain

早川外野手(19)
92試合出場
打率.250(16-4) 0本塁打 2打点
出塁率.250 OPS.500
7盗塁(11-7)

92試合に出場していますが16打席しか立っていないので、
ほとんどが代走・守備固めでの起用だった模様です。
意外性があるので1本くらいはホームランを打って欲しかったですね。
盗塁成功率が低かったのは警戒されていたからでしょう。

パスワード

アレンジチームで選手が足りない時などにお使いください。

  • 選手パスワード

f:id:yukki1127:20141027172002j:plain

  • 顔パスワード

f:id:yukki1127:20141027172007j:plain

結び

走力Sで盗塁A走塁Aの足のスペシャリストっていうのも良いですが、
現実感がないのでこれくらいの方が好きです。