ゆっきーのゲーム日記

遊んだゲームの記録などです。

とびだせ どうぶつの森【35】

今日の出来事

交番で変わったことを聞いた。

f:id:yukki1127:20141017132339j:plain
 →ぺりおさんがいるらしい。
  →見つけられなかった。

いなりギャラリーからすてきなめいがが届いた。

f:id:yukki1127:20141017131455j:plain
f:id:yukki1127:20141017131500j:plain
 →偽物だった。なんということでしょう。

カブ価を調べた。

f:id:yukki1127:20141017130954j:plain
 →63ベルで大暴落!
  →明日に賭けるしかない。

日課をこなした。

f:id:yukki1127:20141017131154j:plain
 →岩叩きは全額ゲット。
 →化石は3個しか掘れなかった。
 →ししょーからは『あっ』を伝授してもらった。

ヒノコの挨拶を考えてあげた。

f:id:yukki1127:20141017132018j:plain
f:id:yukki1127:20141017132144j:plain
 →『花子とアン』の影響で挨拶と言ったらごきげんようになってしまった。

明日以降やること

  • カブ価が150ベル以上になったら売る。
  • 日課。(岩叩き、化石堀り、アクション)
  • 家のローンを払う。(優先度低)

結び

カブ価が大暴落してしまいました。
急反発してくれることを祈るばかり。