ゆっきーのゲーム日記

遊んだゲームの記録などです。

とびだせ どうぶつの森【34】

今日の出来事

よつばのクローバーを見つけた。

f:id:yukki1127:20141016112004j:plain
f:id:yukki1127:20141016112008j:plain
 →いいことありそう!

交番で変わったことを聞いた。

f:id:yukki1127:20141016111809j:plain
 →いなりぎゃらりーがあるらしい。

いなりギャラリーで買い物をした。

f:id:yukki1127:20141016112101j:plain
f:id:yukki1127:20141016112119j:plain
 →これ美術の教科書で見たことある。
  →買っておいた。

アメを買った。

f:id:yukki1127:20141016112614j:plain
 →かぶりものはもう同じのしかでない。

日課をこなした。

 →岩叩きは全額ゲット。
 →化石は3個だけ掘れた。
 →CLUB444はまだ開いてなかった。

お金が持ちきれなくなったので貯金した。

f:id:yukki1127:20141016112838j:plain
 →今30万ベル。50万ベルになったらローンを払う。

カブ価を調べた。

f:id:yukki1127:20141016113440j:plain
 →111ベル。まだまだ!

次にやること

  • カブ価が150ベル以上になったら売る。
  • 日課。(岩叩き、化石堀り、アクション)
  • 家のローンを払う。(優先度低)

結び

カブ価あがりませんねー。
とび森にはアベノミクスが届いてないようです。