ゆっきーのゲーム日記

遊んだゲームの記録などです。

とびだせ どうぶつの森【23】

今日の出来事

竹林の様子を見に行った。

f:id:yukki1127:20141003154150j:plain
f:id:yukki1127:20141003154213j:plain
 →たけのこがいっぱい。
  →ほっといたら村が竹だらけになりそう。
  →侵略してきたらちゃんと伐採しようと思う。

テントが張られていたので挨拶した。

f:id:yukki1127:20141003154550j:plain
 →ちえり!ちえりじゃないか!
  →ぜひとも定住してほしい。


f:id:yukki1127:20141003154552j:plain
f:id:yukki1127:20141003154559j:plain
 →大騒ぎ。おもに僕が。

日課をこなした。

f:id:yukki1127:20141003155024j:plain
 →岩叩きは全額ゲット。
 →化石掘りは4個掘れた。
 →ししょーからは『プンプン』を伝授してもらった。

アメとかぶりものを買った。

f:id:yukki1127:20141003155305j:plain
f:id:yukki1127:20141003155449j:plain
 →がいこつのかぶりものゲット。
  →ハロウィンに向けて着々と準備はできている。

ベンチで一服した。

f:id:yukki1127:20141003155755j:plain
f:id:yukki1127:20141003160018j:plain
 →うまー。

次にやること

  • ちえりに挨拶する。
  • アメとかぶりものを集める。
  • 日課。(岩叩き、化石堀り、アクション)
  • 家のローンを払う。(優先度低)

結び

ちえりに定住して欲しかったんですが、
もう村民が10匹いるので無理っぽいですね。残念。