ゆっきーのゲーム日記

遊んだゲームの記録などです。

パワースマッシュ4【3】

やったこと

ワールドツアーのゲームレベルを中級から上級にした。

ワールドツアーをツアーインターバル終了まで進めた。

f:id:yukki1127:20140923221739j:plain:w540
f:id:yukki1127:20140923222321j:plain:w540
 →新しいシューズが解放されたので購入した。


f:id:yukki1127:20140923224700j:plain:w540
 →トレーニングに専念しようと思ったらトレーニングマスが無かった。
  →試合中心で進めた。上級なだけあって強くなった。


f:id:yukki1127:20140923231833j:plain:w540
 →イングランドテニスで惜しくも準決勝敗退。
  →やはり上級は強い。
  →やりがいがある。


f:id:yukki1127:20140923231859j:plain:w540
 →シーズンMVPは獲得できなかった。
 →個人技的な賞は獲得。いいね。


f:id:yukki1127:20140923231914j:plain:w540
 →順調に獲得した星の数が減っている。
  →ゲームレベルが上がっているから仕方ない。
  →むしろこれが正常。
 →次のシーズンに向けての張り合いが出るというもの。

次にやること

  • サードシーズン終了まで進める。
  • ウインブルドン的な大会で優勝する。
  • トレーニング中心にマスを進んでいく。

結び

決勝に進出できなくなりました。でもこれでいいんです。
ただの作業じゃなくなったのでがんばれそうです。