ゆっきーのゲーム日記

遊んだゲームの記録などです。

パワースマッシュ4【1】

やったこと

『パワースマッシュ4』を購入した。

f:id:yukki1127:20140921144413j:plain:w360
 →2年前のゲームだけどAmazonで評価が高かったので。
 →あと錦織選手に影響されて。

ゲームを起動してとりあえず練習をした。

f:id:yukki1127:20140921150604j:plain:w540
f:id:yukki1127:20140921150702j:plain:w540
f:id:yukki1127:20140921150759j:plain:w540
 →最初は他のテニスゲームと操作感が違って手間取った。
  →でも慣れてしまえばこっちの方が楽しいかも。

ワールドツアーモードを開始するためにエディットで僕を作った。

f:id:yukki1127:20140921163118j:plain:w540
 →ぱっとしないゆっきー。なので、Yukky Pat。


f:id:yukki1127:20140921164509j:plain:w540
 →ワイルドなイケメンにした。僕と正反対である。

ワールドツアーモードを開始して最初のシーズンを終えた。

f:id:yukki1127:20140921164527j:plain:w540
 →評価を上げて4大大会に出場し優勝することが目的のようだ。
  →錦織選手より先に日本人初の優勝を達成したい。


f:id:yukki1127:20140921165407j:plain:w540
 →世界地図がスゴロクのようになっていて大会のある場所を目指していく。


f:id:yukki1127:20140921165804j:plain:w540
f:id:yukki1127:20140921170224j:plain:w540
 →止まったマスによってトレーニングや対戦ができる。


f:id:yukki1127:20140921165435j:plain:w540
 →オンラインにすれば他のプレイヤーが作成したキャラが出てくる。
  →Kobayashi Daiさんありがとうございました。


f:id:yukki1127:20140921165731j:plain:w540
f:id:yukki1127:20140921165734j:plain:w540
  →完敗でした。


f:id:yukki1127:20140921165949j:plain:w540
 →成長すると自分好みのプレイスタイルをつけることができる。
  →僕はTacticalにした。使いやすい。
 →大会で優勝したりトレーニングをするとお金を貯めることができる。


f:id:yukki1127:20140921175314j:plain:w540
  →貯めたお金で好きな服やシューズやラケットを買うことができる。
  →ワイルドなファッションでいきたい。


f:id:yukki1127:20140921195912j:plain:w540
 →オーストラリアチャレンジ(最初のシーズンで1番スゴイ大会)の決勝でジョコビッチと対戦した。


f:id:yukki1127:20140921200221j:plain:w540
f:id:yukki1127:20140921200232j:plain:w540
 →圧倒的な強さで優勝してしまった。


f:id:yukki1127:20140921200344j:plain:w540
 →最初のシーズンは167の星を稼いだ。
  →ほとんどの大会で優勝できたし順風満帆だった。

次にやること

  • セカンドシーズンを行う。
  • ナダル、フェデラー、マレーと対戦する。
  • かっこいいリストバンドとラケットとシューズを買う。

結び

スーパーショットのときにカットインが入ってすごくかっこいい!
どんどんやりたくなっちゃいます。

パワースマッシュ4 SEGA THE BEST

パワースマッシュ4 SEGA THE BEST