ゆっきーのゲーム日記

遊んだゲームの記録などです。

スマブラ3DS【2】

やったこと

  • ルキナを参戦させた。

f:id:yukki1127:20140913212944j:plain:w240
 →ワリオ参戦から数戦後、出現。1対1に勝利すると参戦する模様。

  • 全キャラクターを使って大乱闘モードを遊んだ。

 →なにか特典があるわけではないみたい。
 →トリッキーなキャラクターを操作するのは苦手なようだ。

  • お気に入りキャラクターをトゥーンリンクに決めた。

 →動きやすさと技の強さ、当てやすさが決め手。

  • 初めてフィギュアラッシュで遊んだ。

 →いまいちコツがつかめない…。
  →手数の多いキャラが有利そう。ソニックとか。

  • 初めて"シンプル"で遊んだ。

 →マスターハンドとクレイジーハンドに負けてしまった。
  →パネルを何枚も出してくる攻撃を避けることができなかった。
  →押し過ぎは良くないかも。引く必要がありそう。
  →コンティニューしてクリアした。

次にやること

  • "シンプル"の練習をする。ノーミスでクリアしたい。

結び

マスターハンド強いです。10年前も苦戦した記憶があります。