ゆっきーのゲーム日記

遊んだゲームの記録などです。

2014-09-15から1日間の記事一覧

とびだせ どうぶつの森【4】

やったこと 夜釣りをした。 →初めてシーラカンスを釣った。スズキかと思ったのに。 →ゴミがいっぱい釣れた。空き缶1個と長靴2足。 →シーラカンス2匹目。 →シーラカンス3匹目。 →大漁。うしし。 シーラカンスを博物館に寄贈した。 →かわいい。 アールパー…

とびだせ どうぶつの森【3】

やったこと 12時を過ぎたのでCLUB444へ行った。 →オレンジをあげた。 →ちょっとくすっときた。 →ネタ帳とアクションをもらった。 →ハッピーな感じ。 髪がぼさぼさだったのでカトリーヌのところへ行った。 →さっぱり。ちょっと色が明るすぎるかも。 雨が降…

スマブラ3DS【7】

やったこと シンプルモードのホンキ度7.4で黒い敵を初めて倒した。 →黒い敵は人型、犬型、剣型、使用キャラの順に変化するようだ。 →ホンキ度8.0以降は未だクリアできず。 カスタマイズパーツの"からだ"を3種類以上集めた。 →フィギュアラッシュで1個。 →…

とびだせ どうぶつの森【2】

やったこと 朝イチでどうぶつの森。 →朝の空気が気持ちよかった。 ハッケミィに占ってもらった。 →恋愛運がいいらしい。 ★マークを掘りまくった。 →ハニワがたくさん。 →化石もたくさん。 博物館でフータに化石の鑑定をしてもらった。 →Tレックスが完成した…